
和風ドールハウス
三丁目の駄菓子屋です。
私が小さい頃、近所のお姉さん達が
フラフープを腰でクルクル回していて
それがうらやましくて眺めていたのを
覚えています。何度か貸してもらった
けど2、3回でズルズルと足元に落ちて
きた記憶があります。
あの頃は、めったに車が通らなかったので、道路が遊び場だったな~。
近所の駄菓子屋に、10円のお小遣い握りしめ一個1円のおやつ
たくさん買ったっけ!
そんな懐かしさにひたりながら私もこのドールハウス作りに挑戦したい
と思っていますが、完成はいつになることやら・・。
フラフープってなに?の方は
こちらをどうぞ。
昔はおもちゃ、今ダイエット器具(笑)
PR